夜中走って草津で朝風呂をと思ったら早く着き過ぎた。
1時間以上待つのも退屈なので目的地の伊香保までコマを進めた。ここは榛名湖から伊香保へ向かう北海道のようなまっすぐな道。

夜明け前の影絵の世界

こうやってみてみると枝たちの一本一本の動き、そしてそれらの集合っていうのは美そのものなんやなと思う。波平が盆栽いじる気持ちちょいとわかったよ。

対立や欠点に見えるものあれど人間一人ひとりは一つの完全な存在で、その集合した社会もまた調和に満ちた芸術。

寒々しい写真にお付き合いさせましたね笑。

 

夜が明けると、世界は色彩を帯びてきた。ここは伊香保の河鹿橋

川風に散りばめられた切り絵のキラキラ星たち

こういう橋には浴衣姿を歩かせたい

雨しのぎつつ

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です