鳴子「山ふところの宿みやま」が載ってるので婦人画報入手。

なんと扉ページには風の道近くの田んぼからの素晴らしい景色が。他に有馬の花小宿や福地温泉の草円など好みの宿が載っててうれしい。

 

立て続けに婦人雑誌を買う。ミセス8月号。「夏に行きたい温泉宿25」という石井宏子さんによる特集ですね。

宝巌堂さんのページのお風呂、僕の写真つかっていただいてました。鼻血でそう。

他にも宝巌堂さんと同じページに、石井さんに見いだされて大人気の宿となった養生館はるのひかりさんが。

そしてここにも鳴子のみやまさん!3つのお宿の料理いづれもここもからだも喜ぶ料理やな~

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です