c51e21cdb283d65b09c7de7f9d87bc20『今、黒川温泉は苦しんでいます。それは地震直後にやってきたキャンセルの嵐。通常営業できる元気な状態にもかかわらず宿泊予約が昨年の20%ほどに落ち込んでいるという現実です。』

[clear][spacer]

黒川温泉への支援のお願いです。

温泉ビューティー研究家の石井宏子さんが、熊本の黒川温泉を支援するプロジェクトをスタートしました。すぐには行けなくても、「かならず行きますからね。」の気持ちを届ける、顔の見える支援です。

石井さんの思いに動かされて、僕も発起人のメンバーに名を連ねております。

[button text=”「黒川温泉に今すぐ1000湯入浴の約束を届ける」プロジェクト” link=”http://kibi-dango.jp/info.php?type=items&id=I0000289″ style=”default” size=”normal” target=”_self” display=”inline” icon=”circle-arrow-right”]

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です