DSC_2232.jpg

 

このブログに、aikoというカテゴリがあったのを知っていましたでしょうか?

温泉とは関係ないけど、大好きなのです。

今度金沢でライブがあるという情報を聞きつけ、行ってみることにしたが、

生まれてこの方、ライブのチケットを自分で予約したことが無くすべて友人におんぶに抱っこだった私。

連れと行くとなると、当然自分でチケットをとらなければならない。

わからないなりにも「午前中には売り切れちゃうだろうな」と思ったので

チケットの発売当日は外出だったので発売開始の10分後くらいにローソンに駆け込んだのでした。

端末を操作して唖然。

もう売り切れ。

チケットセンターに予約の電話を入れてみるも、案の定ずーっと話中。

 

 

あきらめたのでした。

 

しかし先日ふと、ヤフオクに出品されてないかなぁ

と思い探してみると、ありましたありました。

いい席はとても手が出ないような値段になってますが・・・。

結局ステージから一番遠いくらいの席を落札しました。

もういい年なのでつつましく鑑賞しようと思います。

 

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です