DSC_3256.jpg

露天風呂に入っていたら、桜のはなびらがゆらゆらと近寄ってきました。

 

モザイクがかかっているのは

 

 

 

すね毛の自主規制

 

 

 

です。

食事中の方、ゴメンなさい。

 

 

いま昼休み中。

弁当を食べ名がら書いてます。

iPad、欲しいな?無性に。

PodではなくPadのほうだ。Podは愛機が既に有る。

ネット関係の仕事をしているけど、携帯電話とかほとんど興味がわかない。

 

 

 

(そりゃいかんやろ)

 

 

 

今使っているのは

1円のケータイ

 

 

 

しかも

 

 

 

6年前から使ってる。

 

我がケータイを見る人は、

その使い込まれた、メッキの剥げた、飾り気のないケータイを

珍しいものを見るかのように手に取り、

 

或いは、

 

 

 

沈黙する。

 

 

6年前、野暮用で病院のベッドにいたのですが、あまりに退屈なので、

外出許可をとってぶらっと電気屋さんへ行ったときにそれを買った。

それをまだ使っていますが、不便を感じたことはない。

連れはその間に、「バッテリーが寿命」とか何とか何とか言って、

次から次へと買い換えたがってるけどね。

 

 

ケータイに乗遅れたぶん、

iPadは早く欲しいな。

 

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です