気が付けば

 

 

 

あの人も、その人もmixiやってる。

 

 

 

あぁ?、この出遅れちゃった感

 

 

前もあったなぁ。

えっと、えっとそうだ携帯電話だ。

かれこれ遡る事約10年。

サラリーマンだった私は、携帯電話といえば会社から無理やり持たされもの。

首輪みたいなものでした。

仕事サボって車の中で昼寝しているときに、ピロピロ鳴られる気分の悪さ、

しかも寝起きとばれないよう受話器の向こうの上司ににキリッとした声で話さなきゃならないんですよ?。

 

 

 

まったくポケベルよりタチが悪い

 

 (どっちがだ。)

 

私的には

 

 

ヒジョーに迷惑な機械

 

 

 

でしかなかったのです。

だから、携帯電話ってあまり持つこと自体スキではなかったのですが、

気が付けばあれよあれよと言う間に周りは携帯もってて当たり前になっているのでした。

あれからだいぶたちましたが、今だに1円ケータイを使っている自分。

 

 

 

ある意味カッコイイ

 

 

わけないか。

 

話はそれちゃいました。

mixi方面へ大きく軌道修正。

半年くらい前にmixiに招待いただいたものの、

自分で何をしていいのか判らずいつも人の日記読み逃げ小僧です。

そんななか、

mixiにてタビエルを応援するコミュ二ティーを作ってくださる素敵な方が現れたのです。

 

 

感涙

 

こちらです。

mixiにてタビエルを応援するコミュ二ティー

 

mixiやってらっしゃる方、是非に!!

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です