DSC_6468.jpg

この宿の、くつろぎに対する思想はこんなところにも出ています。

こちらは枕ルーム。いろんな素材・硬さからお好みの枕を選べるようになっているんです。

ちなみに私は部屋に備え付けの枕がジャストフィットだったので、朝まで快眠でした。

 

DSC_1925.jpg

冷蔵庫を開けると美味しい水が入ってまして、うれしかったなぁ。

しかも写真を撮りたくなるくらいおしゃれなポットに入っている。

 

DSC_1942.jpg

素材の「素」にこだわっているだけあってこのバスローブも抜群の肌心地だったなぁ。

ダブルタグはメーカーとの共同開発の証。

いやぁ感服します。

 

DSC_6491.jpg

朝は部屋の半露天風呂にゆっくりゆっくり入浴しました。

 

ちなみに大浴場もチェックアウトの10:00まで入浴ができます。

これってうれしいですよね。チェックアウトの前に”もうひとっぷろ”とおもったのに

そういやもう清掃中だと出鼻をくじかれた経験はありませんか?

 

ONSENRYOKAN山喜はそういうお客さんの気持ちを深く深く考えてくれていることが

いろんなことから感じられて、上機嫌でチェックアウトしました。

さて宿泊レポートの本編はもうあと数日でアップ予定です。

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

One Comment
板室温泉 ONSEN RYOKAN 山喜 宿泊レポ 前編 | 温泉タビエル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です