到着時間15時20分より5分遅れで、板室温泉最寄のバス停留所「戸田」に到着。
 
すると、すでに山喜の社長さんが車で迎えに来てくださっていました。(実は後で社長さんだとわかったのですが。)
寒い中待つことがなかったのでとてもうれしかったです。
 
車で10分ほどで宿に到着。
すぐにスタッフの方が傘を持って迎えてくださいました。
とても行き届いた心遣いだと思いました。
 
石畳のアプローチから和風の玄関を入ると、左にはお花が生けてあっていい香りがしました。
装飾品も個性的でまるで「アトリエ」のようでした。
 
ロビーには薪ストーブがあり、家内と二人で「素敵だね。」と感激しました。
宿帳に記入する間に、抹茶とお菓子のサービスもありました。
お菓子は自家製の「黒ゴマ羊羹」でした。
とてもおいしかったです。
 

P1000964.JPG

 
P1000963.JPG
 

P1000993.JPG

P1000990.JPG

P1000991.JPG

P1000986.JPG

P1000995.JPG

P1000994.JPG

P1000988.JPG

 

 後日その3に続きます。

 

2 Comments
  1. 社長さん、朴訥と味のある方ですよね。
    抹茶に黒ごま羊羹、おいしそう。
    食べてみたいですねー。

  2. こんばんは。
    本当に温厚な優しい方でした。
    抹茶に黒ごま羊羹おいしかったですよ。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です