連れから「タビエルでもブログすればいいのに」と何度も言われて

ブログをスタートすることになりましたが

たぶん続かないでしょう・・・(と3行目にして早くも逃げ腰)。

 

人がうらやむほどの筆不精で、

神がかり的に文を書くのが遅く(メールの返事には平均半日を費やす)

くるおしいほどに誤字脱字が多い。

そんな奴にブログなんてのは不可能に近いのですが(実際ブログは一度挫折を経験)

いや、ブログはその3重苦を克服するための修行なのだと、異常にに重たい空気で始めてます。

 

いちおうこのブログの趣旨としては、タビエルの宿泊レポをつくるまでのメモ帳代わりだったり、

頭の中を整理するためにしようと思ってます。

 

こっそり、このブログがなく無くなっていたら「やはりそうか」

笑ってやってくだせい。

 

(最後まで逃げ腰)

 

2 Comments
  1. わぁ!!♪♪やったぁ!!
    タビエルさんもブログですね!
    おめでとうございます。
    これでお仲間っ!
    毎日やってきます。がんばってくださいね??!
    (←プレッシャー・・・・)

  2. 若女将さん、こんにちは!
    ぎょぎょっ!プレッシャーですか。
    だいぶ息切れしてるんですけど?。

タビエル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です