DSC_1374.jpg

 

先日、とはいってももう4週間前の話なんですが、

家族で2連泊で温泉に行ってきました。

 

会津方面を通るときは我が家的に定番の喜多方ラーメンで腹ごしらえ。

ここにはいくつかお気に入りのラーメン屋があるのですが、今回は「まこと食堂」にで。

モチモチの麺がとてもおいしいです。

 

子連れで行くとなると、やっぱり大型旅館のほうが気楽なので、

今回のチョイスは湯西川温泉の伴久ホテル

実はこのHP、自分たちがお手伝いしたのです。

 

初めてここへ行ったときは驚きました。

なにしろすごい山の中。

「ぜったい道間違ってる・・・」

と不安になりながら山道を行くと、

不意大きなホテルが現れてのでした。

 

僕のお気に入りのお風呂は川原につくられた3つの露天風呂(混浴)。

特に寝湯は、おおいかぶさってくるような目の前の岸壁が圧巻です。

 

夕食は3タイプの内容から選ぶことが出来て、それによって食事どころもかわるのですが

このホテルらしい醍醐味を味わえるのは「囲炉裏料理の炉端席」でしたね。

落人(おちゅうど)なべという鍋物が旨かった!

2泊ともここで食べたかったくらい。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です