さて、いままでを見てくると上質感が宿全体をつつんでるかのように見えてしまうかもしれないけど、そうじゃない。「のどか」のお部屋だけがちょっと特別なんです。

全体的にはどちらかと言うと、気取らない”普段着の宿”。ではここからはありのままの北新館をつづってみようと思います。

 

DSC_6246.jpg

すっきりとしたロビー

 

 

DSC_6247.jpg

通路に売店。アットホームな感じです。

 

DSC_6027.jpg

2階にに上がると。

 

 

 

DSC_1729.jpg

朝ごはんも、丁寧に作られていて嬉しかった!

旨い焼き魚、珍味、あったかい味噌汁、温泉たまご・・・

 

DSC_1725.jpg

そして、雑穀おかゆ(だったかな?)。

そしてそして白いご飯も美味しかった!

 

 

DSC_1735.jpg

食後はまた部屋の露天風呂でまったり?。

檜の風呂はやっぱり気持ちいい?。

野鳥の鳴き声が聞こえています。

 

 

寺泊温泉 北新館>>

寺泊温泉 北新館の宿泊レポート>>

 

2 Comments
  1. Saitaさん コメントありがとー!同感です。また泊まりに行きたい?

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です