DSC_8414.jpg

 

神戸にきています。

このブログ、”生レポ”というわりにいつもネタは

 

 

 

醗酵してる。

 

 

 

これじゃイカンと思い、話題になってるネットブックとやらを購入。

旅先からでもブログを書けるようになりました。

明日は淡路島に出張で、前のりで神戸、ポートアイランドのホテルにいます。

 

運転してきて疲れたのでホテルでゆっくりしようと思ったけど、

ホテルから三ノ宮と新神戸へのシャトルバスが出てると案内がある。

電車乗り降り時の人ごみに巻き込まれなくて済みそうなので、

異人館でもいってみようと思った。

 

 

 
DSC_8360.jpg

おぉ、スタバも洋館チック。

 

 

DSC_8384.jpg

このレンガの向こうで結婚式してました。

 

 

フランス館に入ってみた。

「写真とってもいいですか?」

って聞いたら

「とり放題です!」

と明るく答えてくれた。

 

DSC_8366.jpg

DSC_8371.jpg

DSC_8375.jpg

昔のヴィトン

DSC_8376.jpg

 

 

2時間以上写真いじったり文書いたりしてる。こりゃ大事だ。

 

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です