DSC_3885.jpg

 

 

 

 

きんちょーしてます。

 

 

 

なぜかと言うと、雑誌『自遊人』がいよいよ明日発売!

なのです。

 

 

 

 

 


 

master_a_1529_img_tate.jpg

 

 

じゃ?ん

 

「読者が選んだ 温泉宿大賞」

 

 

 

自遊人が年に1回、総力をあげて取り組む温泉の企画。

そんな、そんな大事な企画に、私なんぞ登場させたら・・・。

 

 

 

まずいっしょ。

 

 

 

しかも、しかも校正用の紙を見たら、

私なんぞのために1ページまるまる用意してくださってるみたいっ!

これって結構プレッシャーなんです。

反響、鈍かったら責任感じるし・・・。

 

ちなみに、偶然なのですが最近掲示板で話題になっていた、

「最近タビエルは高級旅館ばっかりで・・・」

の話にちょっと関係あることも、実は記事に書いてあります。

どうぞわらって見てやってくださいね?。

 

 

私もたぶん朝一番で書店へ行っちゃうと思います。

でも、発売日の朝いってもまだ書店に並んでなかったりするんですよね(何度か経験済み)。

う?、地方の悲しさ・・・。

 

詳しくはこちら。
http://www.jiyujin.co.jp/saishin.html

アマゾンでも買えます
http://www.amazon.co.jp/%E8%87%AA%E9%81%8A%E4%BA%BA-2009%E5%B9%B4-09%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B002GP07ZA/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=books&qid=1248405001&sr=1-4

 

 

 

このブログと心酔のブログの両方を更新するのって面倒なんだけど、統合しようかなぁー。

(ただの独り言)

 

 

3 Comments
  1. 聞くところによると、富山で書店に並ぶのは来週月曜日とのこと。
    う?、早く見たい・・・。

  2. さーたん鉄斧です。
    先週末、広島にも、と云うか、私が行った本屋には、自遊人はありませんでした。
    さすがに今日はありました。タビエルさんのページを中心に立ち読みしました。
    なぜ買わなかったかというと、東の方ばかりであまり参考にならないと思ったからです。
    全国誌だと、どうしても東の方が中心で、西の方が手薄ですね。
    私が東の方に行かないように、東の人は西の方に行かないのでしょう。
    そして、人は東の方にたくさんいます。仕方のないことだとは思います。
     
    今月は、この自遊人ランキングの下の方に出ていた、「藤もと」に行きます。
    天草の「五足のくつ」にも、初めて行きます。
    九州の温泉がどれだけ魅力的か、月末に報告しようと思います。
     
    心酔のブログと統合しようという独り言、大いに賛成です。
    見る方も一つでいいので。

  3. さーたんさま、こんにちは。
    自遊人ご覧いただきありがとうございます!
    「藤もと」と「五足のくつ」ですか、これはこれはよだれが出てきそう。
    どちらも、私と連れが行きたくってうずうずしてる宿。
    お話お伺いできるのを楽しみにしています。
    ありがとー!

タビエル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です