設計士と4年がかりの構想した、金山杉の新館

そのシンボルとなるのが吹き抜けのロビーです。

この先に雑木林があって、その借景がまたいいんですよね。

ちょっとお洒落な巴んお広場にしたかったような。

地元のひととツーリストのちょっとお洒落な交流の場をイメージしたそうだ。

DSC_2179.jpg

階段を上って上からの眺め。

あ、電気コード見えちゃった。

DSC_2168.jpg
DSC_2193.jpg

 

ナチェラルテイストの椅子もお洒落です。

ちょっとしたギャラリーの奥が食事処です

DSC_2171.jpg
DSC_2211.jpg

DSC_2803.jpg
DSC_2199.jpg
DSC_2196.jpg

同系色でシンプルにまとめられたお部屋。
鳴子温泉郷 川渡温泉 「山ふところの宿みやま」

鳴子温泉郷 川渡温泉 山ふところの宿みやま 宿泊レポート

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です