DSC_4077.jpg

 

早朝6:30から家族風呂へ。

ホントのことを言うとゆっくり朝寝坊したかったので、朝食の前は部屋の露天風呂にしようかと思ってたんですが、食事の後の家屋風呂のに先約があったようなので、この時間になったと言うわけです。

結果的にはこれも正解だったのかもしれません。

 

 

 

DSC_4048.jpg 

ここのデザインは秀逸です。

最近のデザイナーズ旅館と比べても全く見劣りしません。

むしろ、似たようなデザイナーズ旅館にくらべたら、デザインや質感は際立っているような気がする。

 

 

DSC_4084.jpg

 

家族風呂は、内湯と露天がセットになっています。

こちらは内湯。

木の風呂大好き。

写真では分かりにくいですが、壁の打ちっぱなしのコンクリート、木の浴槽、大きくとられた窓に映し出される木々の緑、これらが組み合わさり、極上な世界が出来上がっています。

 

 

DSC_4065.jpgまだ明けきらない明け方の光で、

頭と足をヘリに固定し体をプカプカ。

木々の緑が光を受けてだんだん色づいてくる様を眺めていました。

 

今週1週間は毎日更新。ホントにできるのか??

どうぞ応援よろしくですっ!

↓ 

2 Comments
  1. タビエルさん。
    再び こんにちわ。プイです(命名:タビエル師)
    毎日のブログ更新 お疲れ様です。
    こちらのブログコーナーをきちんと拝見するのは
    ごく最近になってからのことでした(スミマセン)。
    本編サイトや掲示板はずっと以前から拝見していましたが
    たぶん、このブログ何度か目に触れていた記憶もあるのですが
    本編とのつながりがよくわからず。。。
    そして最近 落ち着いてじっくり拝見して「なんとびっくり玉手箱」。
    本サイトのレポートもアート的で、もちろん素敵ですが
    ブログはバックの白地が新鮮、タビエルさんの肉声も楽しくて
    画面を見ながら笑みが出ます。
    すっごくユーモラスな方なのですね。
     >トド2頭、 だったはず。
     >っていうか、全然言葉借りれてないし。
    えーっ??!! (◎o◎)! そう来るか(~o~)笑 っと一人でウケています。
    そしていつも温かいレスをご丁寧にありがとうございます。
    こうしてブログへコメントを残させて頂いていますが
    本来は違う用途なのでしょうか?
    なんだか気配読めない人になってはいないかと
    ちょっと心配になりました。
    タビエルさん独り占めしているようで申し訳ないです(笑)。
    来週、ランニングを兼ねて山梨の日帰り温泉へ行って参ります。
    ご報告させて下さいネ。

  2. みんな私のアホぶりに呆れてコメントする気も起きないんでしょう。
    コメントしてくださるプイさんは貴重な存在です。
    用途、大正解ですよ!
    ってか、用途どうのこうの言ってもらえるようなブログでも無いですし。
    どうぞ、アホの一味と間違われないように気をつけてくださいね(笑)
    ランニング、楽しんできてください。お話聞かせてくださいね。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です