DSC_4138.jpg

 

伝統的な「にっぽんの朝ごはん」といった感じでしょうか。

ここの湯豆腐はとても旨かった。

 

DSC_4144.jpg

 

DSC_4146.jpg

 

朝から湯豆腐って、正直なところあんまり気乗りがしないんです。

テーブルの上ではやたら存在感があって、

あまり腹も減ってないのにこれでお腹が膨れてしまいそうな気がして・・・。

でもこの里の湯の湯豆腐は本気で美味しかった。

DSC_4097.jpg

食後は部屋の露天風呂へ。

この部屋と、もうひとつ離れと、露天風呂付きの部屋が2つ出来たが、

やはり部屋の露天風呂はあの魅力的な3つの貸切の露天風呂の代替とはならず、このお風呂の利用は短時間でした。でもちゃんと掛け流しの温泉なんですよ。

貸切風呂まで歩くのが難儀な方向けのお風呂と考えたほうがいいかもしれません。

注文をつけたいところが一点。

ホームセンターで見かけるあの白いプラスティックの椅子とテーブルは換えたほうが良いと・・・。

 

 

DSC_4020.jpg

檜の内湯。おしゃれですね。こちらは結局入らず仕舞い。

でも蛇口をひねると温泉が出てくるんだと思います。

 

 

DSC_4134.jpg

 

DSC_4177.jpg

 

トイレ、洗面所、ともに白いタイルの洋風テイスト。なのにトイレのお手拭きが手ぬぐいなのがミスマッチで粋だ。連れがいたく気に入っていた。 

今週1週間は、毎日ブログを更新しようと意気込んでますんで、

どうぞどうぞランキングのクリックやコメントなどで応援よろしおねがいしまっす!

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です