DSC_4112.jpg

 

 

里の湯はまさに、自然と二人三脚。

どこまでが敷地なのか分からないくらい自然との境界があいまいだ。

 

DSC_4116.jpg

 

美味しい水が湧き出ている。

 

部屋に用意されている水がとっても美味しかったので、

聞いてみたら、このあたりは蛇口をひねると美味しい山水がでてくるそうだ。

うらやましい?。

 

 

DSC_4120.jpg

DSC_4123.jpg

 

目標としていた、1週間連続更新達成しました

 

 

よく頑張ったっ

by自分

 

 

 

えらいっ!

by自分

 

 

 

ステキーっ!

by自分

 

 

 

サイコーっ!

by自分

 

 

 

言ってて虚しくならないかって?

いいんです。自己満足ですから。

 

 

昨日高速道路を走っていたら、スピードオーバーで捕まりました・・・。

数年前のときは子供が同乗していて、

 

 

 

お父さん逮捕された。

 

 

 

と、かなりビビッタらしい。

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です