DSC_1984.jpg

霧島高原はのどかなとこです。

鹿がのんびり道端に寝そべってます。

 

 

ふたり静の料理長さんはにこやかで恰幅がよく、グルメ番組ならば間違いなく

食べるほうに出演依頼されちゃいそうな感じの方。

 

その氏から聞いた話

「ボクらが子供の頃は、道端にイノシシがたまにおって、

車にのっているときそれを見つけると、イノシシめがけて

ゴンッとやるんです。」

 

イノシシが突進してくるんじゃないですよ。

車がイノシシに突進していくんです。

で、その後のイノシシの運命は・・・。

 

「その晩のおかずですわ、はっはっはっ。」

 

ジビエですか、ご愁傷様。

ワイルドですねー昔の鹿児島。

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です