DSC_4287.jpg

 

気づいたら半月ぶりのブログ更新になってしまった。

1週間の旅から帰ってきてから、本業のHP製作でサイトを2件完成させる必要があり、てんてこ舞いしていたのです。

ブログをまめに更新してる人ってそんなときでも”ちょいちょい”と記事をアップしてしまうんでしょうけど、じぶんはどうにも頭の切替が下手で、気持ちに余裕が無いと絶対にブログの更新ができない派なのです。

(かってに派をつくるな)

さて、言い訳はこのへんにして。

 

料理旅館からオーベルジュへと名乗るようになったオーベルジュ花季。

2度目なんですが、

 

 

 

ずうずうしくももう常連気分。

 

 

 

そんな気分にさせてくれる宿なんです。

 

DSC_4212.jpg

 

大瓶から生えるアジサイ越しの暖簾に「花季」の字を確認して、格子戸をあける。

喫茶室(ウェルカムカウンターというらしい)で女将の時子さんと約1年ぶりの再会。

若輩者のわたしが言うのも何なんですが、時子さんかわいらしいんです。

話をしていたらすっかり、

 

 

 

帰ってきた?

 

 

 

な気分になっていました。

写真も撮らせていただいたのですが、「HPに載せたい」といったら結構動揺していたのでやめておきます。

 

DSC_4016.jpg

 

 

そうそう。

7月7日放送の「いい旅夢気分」では花季の海岸店のことが放送されるそうなのですが、オーベルジュ花季もちょっと放送されるそうです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/iitabi/

 

また、私の2週間後くらいに泊まったお客様の口コミが心酔に投稿されていますので、こちらもご参考に。

http://sinsui.net/community/hanagoyomi_voice.html

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です