DSC_5256.jpg

出羽屋のレポートつくっちょります。(九州の言葉がまだ抜けない)

んで、ちょっと息抜きブログです。

うそ。

息抜きするほど根詰めてない。

堅気のかたにはまったくもって触手がピクリとも動かない話題かと思いますが、空気も読まずにこの話題に突入します。

気が付いたらタビエルページランクが5になってました!

pagerank.jpg

なんのこっちゃ?

とお思いでしょうが、4まではなんとか到達できる山らしいですが5までいくのはなかなかのことのようです。

サイトを運営しているものにとってはとてもうれしいこのなんです。

出羽屋のレポートづくりにもどります。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です