DSC_4065.jpg

 

7月7日(水)テレビ東京「いい旅夢気分」に花季が出ます。20:00から放送だそうです。

基本的には海岸店(海鮮の丼を食べさせる食事処)のほうがメインなので、オーベルジュのほうが

どれくらい放映されるかは、?です。

 

しかししかし地方人の悲しさ。

ここ富山では、「いい旅夢気分」は都会とは違う日に入るんです。

しかも決まった枠で放送されるのではないから、知らない間に放送が終わってることもしばしま・・・。

明日ご覧になった方がいらっしゃったら、どんなようすだったか教えてください。

 

ちなみに、私この6月にも花季に行っておりまして、その様子をタビエルのブログにも書き始めております。

https://www.tabier.com/mt/tabier/

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です