DSC_0995.jpg

芳泉荘の敷地内にある坂道の縁石。石をコンクリートに埋め込んでます。

 

本日、吉奈温泉 芳泉荘の宿泊レポートをアップしました。

 

今回は実はあまり写真を撮っていませんでした。

なんでかっていうとそれは本編のほうを見ていただくとして、

DSC_7879.jpg

 

 

だから・・・、だからです。

写真がこんな状態のしかなくてスンマセン。(おもいっきり手ぶれ)

 

DSC_7880.jpg

 

 

金目の煮付け。伊豆ではおなじみですね。

 

DSC_7881.jpg

 

 

芳泉荘でおなじみのあまごの甘露煮

 

本編でもここでも

おなじみ連呼

しましたが、料理の内容は毎回あまり変わってないようなのでこの言葉が出てしまいます。

 

DSC_7886.jpg

 

 

締めくくりはやっぱり釜飯です!

おこげがおいしかった?

 

 

たまに考えることがあるんです。

もし芳泉荘が女性が好むような見た目も美しい、小盛でたくさん種類があって、世に言う創作懐石(そんなジャンルがあるのかどうか知らないけど)みたいな感じの料理を出す宿だったら、違う展開があっただろうか?それともそれは法泉荘らしくないのか・・・とか。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です