アルカナイズで人気だった武井シェフ、いまはsankaraでシェフをしているんですね?。

有名人なので、私以上にみなさんのほうが知ってると思いますが、弟子を引き連れて屋久島のほうへ渡ったらしいです。

http://sankarahotel-spa.com/restaurant/

 

どうしてそんな話をしているかというと、ちょっと回りくどいですが、氷見に今度

「誉一山荘・オーベルジュ ドゥ ミクニ」

がオープンするという話を聞きました。

http://yoichi-sansou.co.jp/

私はよく知りませんが、「世界の三國」と呼ばれてるくらいだからなんかスゴイ人っぽい。

「ミクニ・マルノウチ」で武井シェフが活躍していたという話しを何かの記事で読み、あぁ、この二人はつながってたんだぁとこのとき初めて知ったのです。
(今ごろ?と思ってる方も多いでしょう。)

そんでもって、ミクニ 武井シェフで検索したらsankaraのサイトに武井シェフが載っていたというわけ

プロフィールにアルカナの名前が載っていないのは何か

 

 

 

大人の事情

 

 

 

でもあるんですかね。

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です