できれば全画面モード(一番右のボタン)で見てやってください。

あっ、泡ついちゃった。

 

先週は、愛知・渥美半島の先端、伊良湖岬のニューいらごに泊まってました。

観光地としては絶好のロケーションではあるが温泉でもないし、建物施設自体はまだまだ発展途上。

それでも、あの岬の先端に強烈に引き寄せられるのは若主人があみ出す料理のエッセンスを体感したいから。

 

見栄えに凝った料理って、味がいまいちだと逆に印象悪いですが、小久保さんの料理は

見栄えも仕掛けにもワクワクするが、それでいてちゃんと美味しい。

この伊良湖岬の魚介・野菜・フルーツの味を活かしきっている。

あの人努力の天才です、きっと。起きている間中料理のこと考えているらしいですからね。

 

でも実は、

 

 

 

若女将の誠実さもとってもツボなんです。

 

 

 

 

小さい宿の魅力が溢れてます。

 

伊良湖岬 ニューいらご

http://newirago.com/

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です