ことしもどうぞよろしくお願いします!

タビエルは世間様より一足遅れて今日から仕事始め。

2週間近くも休むと、いやぁ?結構やること溜まってて大変でした。

 

って、ここまで読んでお気づきかもしれませんが、

はい、そのとーりです。掲示板に書いた内容の

 

使い回し

 

です。

でも構わず続行。

 

さて直近の温泉旅計画ですが、

まだ予約はしてないんですけど昨年12月に行きそびれた「八ツ三館」のスイート、聚楽の間、

そして「宝巌堂」(冬場はお得料金、さらに割引券付き年賀状が届いた!)をウィンターシーズンに狙っております。

あと、昨年の暮れに掲示板でも話題となりました「御宿かわせみ」(冬の食材で極上料理を食べたい!!)や、

冬の北海道も行きたいですね。

ここまでくると予定と言うよりは

 

夢物語

 

の話ですが。

 

 

さて、今年一年の願望

 

=妄想

 

では関東圏の宿とか九州の宿もたくさん訪れたいな。

 

 

今年もみなさまとの宿談義を楽しみにしています。

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です