DSC_7705.jpg

 

 

ただいま福島の「おとぎの宿 米屋」から戻りました。

温泉のプロデュースに温泉ビューティーの石井宏子さんが参画しているので、注目していた宿でした。

しかし「おとぎの宿」というメルヘンチックなネーミングからも想像できるように、明確な女性ターゲットの宿なので、

「自分みたいなおっさんがぁ・・・」

という一抹の不安もあったのですが、これがいい方向に見事に裏切られた。

 

 

 

軽やかな上質

 

 

 

センスが良くて、芸が細かくて!

かなりこだわっています。

男の僕が素直に「かわいい」と、かなり惚れ込んでしまいました。

レポートお楽しみに!

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です