「音戯の森」に来ました。

鳥さんや小動物も一緒です(笑)

音戯の森っていうのは米屋の中にあるめちゃくちゃ雰囲気のいいパブリックスペースなんです。

夜はお酒の飲めるところになるようです。

 

 

アイランドブリーズ、ジンジャーピーチティー、オレンジ、グレープフルーツ、ハーブティーなどが

ふるまわれています。

 

 

エスプレッソやカプチーノ、アメリカンなどもあります。

 

おやっ、

いま気づいたけどこのカップ、ポルシェのロゴに見えるけど

ポルシェ製カップ?

 

 

雰囲気のいい椅子とテーブルがあちこちに。

静かなカフェにいるかのよう。

 

 

薪ストーブ

 

 

おかわりもう一杯。

こことってもとってもお気に入りのスペースになりました。

 

 

 

須賀川温泉 おとぎの宿 米屋 宿泊レポートが出来上がりました! >>

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です