いよいよ、明日!

 

TOKYO FMの「中西哲生のクロノス」という番組に出演します!

とはいっても、もう収録は済んでおりまして、

先日、元Jリーガーで解説者の中西哲生さんと、「旅館サポーター制度 種たね」のことについてお電話でお話させていただきました。

 

「あれ喋らなきゃ」 「これ伝えなきゃ」と思うあまり、

 

 

 

溺れてしまうんじゃないか?

 

 

 

と思うくらい、あっぷあっぷな喋りをかましてしまい、我ながら情けなかったのですが、

プロジェクトのことを少しでもたくさんの人に知ってもらえるんであれば、そんなことはどうでもいいか。

 

で、放送は明日!

TOKYO FMの「中西哲生のクロノス」

9月21日(水)の朝7:20分ころから「追跡」というコーナーにて。

番組はTOKYO FMがキー局となって全国36局で一斉に流れます!!

 

 

全国のFMラジオで聴けます!

空欄になっている地域は聴けるのかどうか僕も分かりません。

東京
神奈川

 

埼玉  

千葉  

栃木
群馬
大阪
滋賀
E-RadioFM滋賀)
兵庫
京都  

愛知
岐阜
Radio 80(岐阜FM
三重
北海道
AIRG’FM北海道)
青森
秋田
岩手
宮城
Date FMFM仙台)
山形
BoyFMFM山形)
福島
新潟
長野
山梨  

静岡
KMIXFM静岡)
富山
石川
Hello FiveFM石川)
福井
鳥取
VAirFM山陰)
島根
岡山
広島
広島FMHFM
山口
香川
徳島
愛媛
高知
HiSixFM高知)
福岡
佐賀
長崎
Smile FMFM長崎)
大分
Air Radio(FM大分)
熊本
宮崎
JOY FMFM宮崎)
鹿児島
μ-FMFM鹿児島)
沖縄

 

 

下記から全国の方もネットで聴けます!

http://fukkou.radiko.jp/

 

 


xpbvos_02.jpg
 

  

みなさん出勤前の忙しい時間だと思いますが、耳を拝借!

番組へのリクエスト・感想などどんどん送ってください。

 

TOKYO FMの「中西哲生のクロノス」

【facebook】クロノス公式facebook

 

 

2 Comments
  1. 昨日拝聴させて頂きました。
    落ち着いて話しておられる様に感じましたが。
    輪が広がるといいですね。

  2. さーたんさま、お久しぶりです!!
    藤もとの宿泊回数が着実に増えていますね?(笑)、うらやましいです。
    放送聴いてくださったのですね、うれしいです。
    「自分てこんなに滑舌悪かったのか・・・」と猛省してたとこですが、
    さーたんさまの言葉に少し慰められました。
    はい、活動を皆さんに知ってほしいです。
    ありがと?!

さーたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です