新潟・寺泊温泉の北新館が

東北の旅館を応援します。

 

10月2日(日) 10:00?16:00

「陽だまりの森 in AUTUMN」開催

 

 

新潟の寺泊温泉 北新館は震災後からずっと

「自分たちも何か力になりたい」

という思いを持ち続けていて、種プロジェクトのことも応援してくださっていました。

このたび「陽だまりの森」という癒しをテーマにしたイベントを行うにあたり、

「東北を応援するコーナーをつくりたい」ということで、

私が事務局をしている「旅館サポーター制度 種たね」(種プロジェクト)

声をかけてくださいました。

 

その気持ちがうれしくて、私も当日現地へ向かいます!!

 

コーナー近くでうろついてる不審者は、多分あっしです。

遠巻きに観察してください(←ほんとは声かけてほしい)。

2種の天然温泉にも入れますので、遊びに来てくださいな?

 

 

新潟・寺泊温泉 北新館
http://hokushinkan.net/

 

陽だまりの森 in AUTUMN

 

 

hidamari01.jpg

 

↑ クリックで拡大します

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です