倉敷にいっとったんですわ。

 

 

 

 

 

 

 

い?なぁ、この看板。

 

 

こっちも素敵だ。

 

 

あ、備前焼もこのあたりなんですね。

 

 

 

いや本当は倉敷じゃなくて、愛媛の松山に用事があったんですが、

瀬戸大橋を渡って四国入りしようと、車を走らせていたら手前あたりで「倉敷」という標識がでて、

「あ?、倉敷か。いつか行ってみたいとこだ。」

っつーことで、高速おりて倉敷へ向かったわけです。

案の定、倉敷はぼくのツボでした。

 

 

 

どツボ

 

 

でした。

こんどは一日かけてゆっくり倉敷を歩いてみたいもんだ。

 

4 Comments
  1. 初めてお便りします。
    画面が変わってビックリしています。
    でも写真が見やすくなったと思います。PCには還暦過ぎで慣れませんが
    見る事は大好きです。
    タビエルをPCで発見して地元船山温泉に行って来ました。
    本当に良い宿でした。
    ありがとうございました。

    松本扉温泉明神館に出かけて見て下さい。山の中に素敵な宿があるんだと・・・
    HPを見て下さい、私のお気に入り宿です。
    追分屋も3回行きました。長野はタビエルで2件行っていませんね
    宿大好きおばさんタビエルに出会った事を感謝です(3年前から)

    1. 北原さま、こんにちは。メッセージありがとうございます!
      出張に出ていてお返事が遅くなってしまいました、申し訳ありません。
      3年も前から見てくださってるのですね、嬉しいです!

      北原さまのお気に入りは明神館なのですね、実は以前から興味あるお宿たったのです!!
      デザイナーズ旅館の草分けで、デザインにはオーナーさんの意向が色濃く出ているそうですね。
      料理にも力が入っていて、マクロビオティックのコースも用意されているとか。
      いつか是非行ってみたいです。
      僕も北原さんに出会えて感謝です。
      ありがとうございます!!

  2. メールを有難うございました。
    昨日は一休のあまりに高い評価の沢渡温泉しおり絵にお一人様で
    確かめたくて行って来ました。
    昨日から冬割引なので・・・落ち着いた清潔なお宿、お風呂がちょと
    ですが、評価は合っていると思いました。

    1. 北原さま、しおり絵にお泊りになられたのですね。うらやましいです!
      以前にタビエルの口コミでもとても話題になってました。
      http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/bbs/post_553/

      うまくタイミングが合わなくて自分は泊まったことがないのですが、近くを通ったときに立ち寄って館内を見せていただいたことがあります。その時も親切な対応でいつか必ず行きたいと思っているお宿です?

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です