訪れたのはもう4年くらい前の夏ですが、ため息が出るくらいセンスの溢れる宿でした。
まさに大人の隠れ宿といった雰囲気です。
宿にあるbarを体験したのは蔵群れが初めてでしたが(飲み物代が宿泊代に含まれているので)、
ちょっと緊張しつつも楽しい時間でした。
バーテンダーさんもそんなに慣れた感じではなかったのが逆によかったのかも。
料理は美味しいのは間違いないのですが、このクラスの宿と比べると、もう少し工夫があってもいいかなと感じました。(あくまで4年前の話ですが。)
小樽の町はとても素敵でした。
また是非とも行ってみたいです。

One Comment
  1. ぼぶんさん、ありがとうございます!
    小樽はいい町ですね、大好きな場所になりました。
    ここで小樽名物のスープカレーを食べたのですが、とっても美味しかったです。
    お手ごろで美味しいお寿司屋さんもいくつかあるそうですね。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です