DSC_0372.jpg

 

DSC_0371.jpg

 

スコップで

 

ドバッ。

鉄板にのせます。

豪快を軽く通り越して、蒸気機関車に石炭をくべる風景が思い浮かんでしまいました?。

 

一人10個なのですが、お店の人

 

 

数なんか

 

数えちゃいません(笑)

 

少ないぞ!

って文句が出なきゃいいか、くらいのアバウトさです。

 

食べ放題が売りの店ですがぼくは前日に追分温泉で、腹がはちきれるほど食べたので、牡蠣10個+牡蠣飯+牡蠣の味噌汁がセットになったもの(平日のみで1,500円)。殻付き牡蠣が一個あたり200円くらいで売られていることを考えるとお得といえよう。???

DSC_0378.jpg

 

DSC_0375.jpg

 

DSC_0389.jpg

 

DSC_0382.jpg

?自分は狐色くらいにしっかり火が通ったほうが香ばしくてすきです。

(以前牡蠣であたったらしく、2?3日動けなかったことあるし)

 

DSC_0383.jpg

 

DSC_0390.jpg

DSC_0398.jpg

?

?

うまかったよ!!

 

 

 

DSC_0403.jpg

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です