今日はバレンタインデー。

でもそんなこと、ブログ書くまでわすれていたほど何事もない仕事場・・・。

これ以上掘り下げる話題もない。

 

 

 

 

 

ない。

 

 

 

 

 

 

なのでとっとと別の話題を。

「雑誌に紹介されることになったんだけど、都合のいい写真がないからタビエルが撮ったやつ使わせて。」

といった話が宿からたまにあるんです。

「いやぁ、僕が撮った素人写真じゃマズイでしょう?」

なんて言いながら、内心は結構嬉しいんですよね。

 

「山ふところの宿みやま」でもそんな話があって、写真を提供したんです。

そしたら、出版社が丁寧にも本を贈って下さいました。

 

DSC_4695.jpg
料理写真がオイラの。

DSC_4696.jpg
宮城県にお住まいの方「りらく」を買ってくださいね!

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です