その部屋付き露天風呂は広いテラスの一角にあり、土肥の入り江を見下ろせる。

 

DSC00580.jpg

ソニーα350ズームレンズキットにて

 

部屋にもどり簡単なインタビューのあと部屋風呂に入っているところを撮るということで、

私がお風呂に入ることになった。

 

DSC00663.jpg

ソニーα350ズームレンズキットにて

 

これソニー側のカメラさんのアドバイスを受けて連れ撮ったものですが、ソニーとサイトで

 

 

 

お蔵入りになった

 

 

 

腰にはちゃんとタオル巻いてますよ。

後日ディレクターさんから

「スイマセン、ソニーのサイトは裸体がNGだったものですから・・・。」

と連絡が入る。

 

 

がっ!!

 

 

 

NGだったのは、僕の裸体

 

 

 

だった気がしてならない。

 

風呂上りにはそのテラスに置かれたウッドチェアーにもたれて風に吹かれるという算段。

 

DSC00640.jpg

ソニーα350ズームレンズキットにて

 

夕日が海の向こうに

 

 

 

燃え尽きて行きました。

 

 

 

この景色に

感動・・・ 感動・・・。

 

無雙庵 枇杷 宿泊レポート

2 Comments
  1. ダビエルさん、こんばんは。
    いよいよ待望の夕景の写真がアップされ大感動です!
    あのウッドチェアーに、グラスを片手に夕陽が駿河湾に溶け込むまで座っていたいです。
    伊豆半島は小生の生息地の南端ですが、西伊豆まではなかなか足が進みません。
    宮崎駿監督のアニメのように、蒸気機関車に乗って仲間と行ければ良いのですが・・・。
    「無雙庵・枇杷」は、いつかは到達してみたいエベレストのような存在ですので、必ず訪問してみたいと思います。
    まだまだ「無雙庵・枇杷」のレポートは続くと思いますので、楽しみにさせていただきます。

  2. 小パンダさん、こんにちは!
    いつも励ましをありがとうございます。
    そろそろ本アップに向けてがんばりますよー。

小パンダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です