ヤフーで”温泉宿”って検索したら、

 

 

奇跡です!

 

 

タビエルが一番目に表示されてました。

検索エンジンで上位表示させるのってすっごく大変で、

それを専門に手がける業者もいるくらいです。

しかも人気のキーワードで一番目に表示させるなんてことになったら百万単位のビジネスだとか。

いつまで一位でいられるか分からないので、記念に証拠の物を張っておきます。

 

yahoo.gif

 

 

さて。いよいよ明日、無雙庵 枇杷 のレポートアップしますよー。

って、ホントは

 

 

自分へのプレッシャー

 

 

です。

3 Comments
  1. タビエルさん、1番目表示おめでとうございます☆
    さすが、他の追随を許さない職人技のHPを創り上げてこられたタマモノですね!(^^)!
    今回の枇杷のレポも楽しく拝見しました。
    ご夫婦の目玉付き写真まで載せてしまうとは、ブログの影響で遊び心が出てきた所以で
    しょうか(笑)。
    今後、全ての検索エンジンで一番目表示なるよう応援していきたいと思います☆
    頑張ってくださいねー!!

  2. ダビエルさん、こんばんは。
    今、私もYahooを検索してみましたが、「トップ1」に表示されていました。
    登録数の多い他の大手サイトを幾つも押しのけて、本当に快挙です!
    旅行代理店の情報に頼らずネットを彷徨っていた時に、ダビエルさんのHPにたどり着いた小生にとって、日本レコード大賞を獲得した歌手のファンで良かったと思うのと同じ位、あるいはそれ以上の大感激です。
    私も地道に応援させていただきます。

  3. りんくさま、こんにちは!
    目玉写真、たしかにブログの影響ですね(笑)。
    それにしてもりんくさんのブログは素晴らしいです。
    行ってみたい宿が次々にアップされていますね。写真も臨場感があってきれい。
    僕は自分でも哀れなほど文書くのが遅いんで、うらやましいです。
    小パンダさま、いつも温かいコメントをありがとうございます!
    いやぁ?、褒められなれてないんでキーボード打つ指が汗ばんできます。
    でも嬉しいです!!
    地域情報への情報提供など感謝、感謝です。
    ありがとうございます!

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です