DSC_8560.jpg
DSC_8542.jpg
DSC_8567.jpg

 

ちょっと前まではクーラー無しではとても寝られなかったのに、

昨日はクーラー無しで寝ても涼しいくらいだった。

一雨ごとに季節は秋へと向かっていくようです。

 

夏ももう終わるんだなぁ、と少し感傷に浸ってみる。

 

子供の頃はクーラーなど家になく、「暑い暑い」といいながらもなんとか寝ていたもんだ。

最近の子供は贅沢なもんだと言いながらも、

禁断の果実(エアコンのリモコン)にまっ先に手を伸ばしてしまうのはいつもこの私。

 

昨晩は子供たちと花火。

見上げると、星がいっぱい。

 

 

ど田舎自慢

 

 

 

でした。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です