DSC_5492.jpg

この写真かなり気に入っていて、いろんなところで使ってます。

 

心酔をなんとかオープンまでこぎつけて、すぐに東北の出張。

帰ってきたら気が緩んだのでしょうか、体調を崩してしまってました。

まだ頭がモウロウとしています。

 

 

 

いつも通りっていうなぁー!

 

 

 

ってなわけで、粛々とみちのく庵の続きへと。

 

DSC_6537.jpg

玄関を入ると、うーん素朴で温かい雰囲気。木造のよさが伝わってきます。

スリッパには自分の名前が張ってるんですよ。

これはありがたい。

風呂上りとかで他人の汗ばんだスリッパ履いちゃうと萎えますからね、確実に。

DSC_8257.jpg

DSC_8214.jpg

今回は露天風呂付きの客室からの眺め。

人工物がほとんど見当たらず、自然を独り占め気分。


DSC_5489.jpgこちらは石風呂。最初の写真のヒノキ風呂とは時間により男女交代制。

DSC_6564.jpg特大写真のサービス!

 至福のときのために夕暮れ時を狙って露天風呂へ。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です