DSC_9597.jpg

 

 

 

宮城県にお住まいの方へ
KHB東日本放送「突撃!ナマイキTV」に1月31日(火)に種プロジェクトのことで出演することになりました!観てください!
http://www.khb-tv.co.jp/namaiki/

 

 

宮城県にいってました。

何をしにいっていたかというと・・・それはちょっと特別な用事なのでした。

僕は種プロジェクトの事務局をしています。

ある日、宮城県のテレビ局のディレクターさんから突然、

「ちょっと話を聞かせてもらえませんでしょうか?」

的なメールが舞い込んできて、電話で色々お話をしたのでした。

「この企画やることになったら、丹羽さんにも是非出てほしいです。」

「仙台にいらっしゃる予定無いですか?」

 

といったやり取りをして電話を切ったものの、その時はその用事のためだけに行くのはちょっとつらいな?、くらいに思っていました。

 

 

ところがその後いろんなタイミングが重なり宮城県へ行く用事がどんどん増えてきて、

「あっ、これはいま行くしかないな」

と思い始めたのです。

んで、

今日あたり、ディレクターさんに電話でもしてみようかな?

と思っていたちょうどその朝、そのディレクターさんからまた電話がかかってきたのでした。

むこうはむこうで、種プロジェクトを紹介する企画が進行していて、いよいよ正式に放送されることが決まったのでした。

こりゃもう、

 

必ずいってこいっつー、天の采配ですね

こうやって宮城行きは決まっていったのです。

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です