返信先: かつら木の郷

Home フォーラム お宿の口コミ かつら木の郷 返信先: かつら木の郷

tomoneko

ただいまさっき帰ってきましたちょっとまだ夢から覚めてない感じです初めての「かつら木の郷」と「なごみ野」どちらも居心地の良い素晴らしいお宿でした「かつら木の郷」はなんといってもお風呂!!大浴場も広い貸切風呂もなんともまったりゆったりできる空間でした「なごみ野」はその佇まいと朝食後テラスで飲むコーヒーと庭の散歩そしてどちらもスタッフの方たちが素敵でした「八ツ三館」はやっぱり一番落ち着けるし、なにをとってもいいですねそれと今回は特にあのホタル!!ヒメホタルなので少し小さいですが、足元からふわりと光の粒が無数に立ち上る様は夢のような、地上の星空(ちょっと大げさ?)というか、もう必見ですよ!お宿に対する感じ方は人それぞれで、気に入る基準も様々で、比べるなんて…って思うんだけど、続けて泊るとどこかで比較しちゃってて、ごめんなさいって気分になりますしかも天気や体調とか気分で変わるし…困りましたねすいません 変な書き込みになってきちゃいました今回も(今年も?)このサイトのおかげで良い宿、良い旅、良い夏休みが過ごせたことを感謝しますいつも本当にありがとうございますまたwwよろしくお願いまーす(^o^)