返信先: 和の宿 華ごころ

Home フォーラム お宿の口コミ 和の宿 華ごころ 返信先: 和の宿 華ごころ

湯之助

ひよこさん、こんにちは。吟遊なかなか取れないですよね。華こころには昨夏に行きました。館内は清潔ですが、広さがないのでお風呂に入るか部屋で寛ぐかしかありません。でも、食事は華こころの方が少し美味しいと思います。階数によって部屋食か茶寮心月になります。エレベーターがないので運べないということだと思います。露天は風呂棟にまとまっており、雰囲気良くできていますよ。ただタオルが部屋から持ち出さなくてはいけないのと、大浴場にはシャンプーセットくらいしかないので必要なものは持参された方が良いと思います。露天からフロントに電話をすると飲み物を持ってきてくれるので、シャンパンでも飲みながらゆっくり入浴することができますよ。(でも、飲みすぎないでね)我々は利用しませんでしたが、山田家のお風呂にも入れるようです。(道路をはさんだ向い)それでは楽しんできてください。 (^ .^)y-~~~