返信先: 子供連れについて

Home フォーラム お宿の口コミ 子供連れについて 返信先: 子供連れについて

ミユ

先日このサイトに掲載されている宿に泊まって来ました。1万?でこの雰囲気、お風呂、食事とすっかり気に入り帰ってきました。また子供連れと一緒になりまして、前回ほどのイヤな思いはしませんでしたがやはり多少のストレスは感じます。子供はどうしてもぐずりますから食事場所で泣いちゃって親も大変そうでした。たとえば子供連れの方は部屋食に限定するとか、食事場所でも時間を多少ずらすとかは出来ないものでしょうか? また以前、乳児を連れて来られた方もおりましたが乳児の場合、気持ちがよくなると湯船でおしっこしちゃいますからいくらかけ流しでも気になります。まあ割り切って入浴してますが。私の場合、以前の体験がトラウマになってしまってなかなか子供を受け入れられなくて・・・1万?の宿では来られた方皆が気持ちよく過ごしてくれたら・・と思ってらっしゃるでしょう。お互い節度のある宿泊を心掛けたいですね。私も子供は嫌いなわけではありませんから。