返信先: 四万温泉の宿・・・

Home フォーラム お宿の口コミ 四万温泉の宿・・・ 返信先: 四万温泉の宿・・・


はじはじ
#200001495

豊島屋、4回ほど宿泊しました。以前は、食事も部屋出しだったのですが、今はカーテンのようなもので仕切られただけの食事処。食事の内容も、4、5年前までいた料理長がやめてから変わってしまいました。前の料理長の時は、一品一品感心するほど手の込んだ料理だったのですが、今は可もなく不可もなくといった印象です。この2点が、ちょっと残念で、ここ数年は行ってません。ただ、スタッフは非常に良い方ばかりで、お風呂も四万川が眺められ満足度高いと思います。四万温泉の雰囲気も、過度に観光地化されておらず好きです。ご参考まで。