返信先: 宮城県塩刈田温泉 だいこんの花について。

Home フォーラム お宿の口コミ 宮城県塩刈田温泉 だいこんの花について。 返信先: 宮城県塩刈田温泉 だいこんの花について。

LS430_eR

みのさん、こんばんわ。だいこんの花・・・、行った訳ではないのですが年内に宿泊を予定していますので、私の知りえる情報をお伝えしたいと思います。ご存知ならご了謝願います。>料理も野菜中心とゆう事ですが逆に料理人の腕に期待も膨らみます!食べたい物を言えば予算を提示しつつ対応していただけるようです。ただ、魚介やお肉も多少は出るようですし、癒し里山料理とかいうオリジナル料理も捨てがたいとは考えています。また、持ち込みはいいのかはわかりませんが、遠刈田に「ベルツ」というソーセージレストランがあるのですが、そこで肉類を仕入れる手もあるかな?なんて考えています。あと、お部屋でオフィシャルHPの「料金」のところにある「館内案内図」を参考にお聞きした・こちらで調べた情報を。但し「露天+シャワー付きの部屋」の一部のみですが・・。「1番」のお部屋は「三日月」というそうで、渡り廊下で繋がってはいますが単独のお部屋でにごり川に近く景観と共にせせらぎが良く聞こえるようです。「4番」のお部屋は「刈田岳」といい、山の景色と共に貸切露天の「雪待ち」「通り雨」を利用するのに便利なところみたいです。「5番」の部屋は「紅葉」といい、露天風呂が一番大きいそうです。ただ、母屋からは一番奥まっているそうです。以上ですが、参考になれば幸いです。