返信先: 宮城県塩刈田温泉 だいこんの花について。

Home フォーラム お宿の口コミ 宮城県塩刈田温泉 だいこんの花について。 返信先: 宮城県塩刈田温泉 だいこんの花について。

みの

■No2143に返信(りんさんの記事)> みのさん少しでもお役に立てたなら良かったです♪> 長野にお住まいなのですね。> 長野も温泉がたくさんあって羨ましいです。> 私は東京なのですが、今度奥飛騨に宿泊する時に> 長野(松本)で一泊してから行こう、と考えています。> 気になる旅館がたくさんあるので、まだ決められないのですが。こんにちはりんさん 、LS430_eRさんの情報はかなり役に立ちました。奥飛騨と松本で2泊の旅行、いいですね!実は私は松本に住んでいます。宿については宿泊体験が無いので役に立てませんが松本で知りたい事があれば聞いて下さい。それと、だいこんの花の鍵の件ですが、私は風流で良いなーと思いましたが(^^;ここら辺は客のモラルの問題なのかもしれません。ただ、女性が1人でも安心して入れるような配慮は必要だと思います。