返信先: 宮城県塩刈田温泉 だいこんの花について。

Home フォーラム お宿の口コミ 宮城県塩刈田温泉 だいこんの花について。 返信先: 宮城県塩刈田温泉 だいこんの花について。

taka

みなさんこんばんわ。僕は去年の冬に利用しました。とっても良かったですよ。ただ散策路があるかどうかはわかりませんでした。屋根がついてる通路以外は雪がかなり積もってて、寒がりの僕はただただ通路を湯を求めて急いでました。貸切露天がたくさんあるし、金銭的なこともあり、露天なしの部屋に宿泊しましたが、薪ストーブあり、シモンズベットも快適で、天井も高く、すごく落ち着く部屋でした。でもサンルーフの部屋が遠くに見えて確かに非常に気になりました・・。食事は野菜中心で、美味しいのですが、正直僕は途中から肉類が非常に恋しくなりました。女性向きなのかもしれません。その他食後にデザートワインがでたり、翌朝かきもちが焼いてあったりと、イベント満載で楽しかったです。宝くじがあたったらまたいきたいです。