返信先: 宮城県塩刈田温泉 だいこんの花について。

Home フォーラム お宿の口コミ 宮城県塩刈田温泉 だいこんの花について。 返信先: 宮城県塩刈田温泉 だいこんの花について。

LS430_eR

takaさん、こんばんわ。薪ストーブがあるお部屋もあるのですね。趣がありそうでいいですね。それと、風呂なしのお部屋の方がリビングとかは広いそうで「温泉山荘」とある位ですから、景色を見ながら回廊をてくてく歩く露天廻りのがだいこんの花らしいのかな?と、行った事もないのに想像していたりします。実際、宿の予約表を見ていると、そちらの方が早く埋まるような気が・・・。りんさん、こんばんわ。とんでもございません。有益な情報をいただき、ただただ感謝しております。<(_ _)>お部屋のお風呂より貸切の方がいいみたいですね。(当然か…)それにしても、あの回廊、すごく雰囲気がよさそう♪遠くに見える山や敷地の景色を眺めつつ、貸切露天廻り・・・。想像しているだけでもワクワクします。?(^o^)/>ほんのちょっとの事でも嬉しいですよね。ホント、そうですよね。小さな事(私には大きい)かも知れませんが、嬉しい配慮がなされているのですね。遅れましたが、宿泊予定は10月下旬です。「だいこんの花」→「峩々温泉」→「名月荘」と巡ります。宿同士が近いのが気に掛かりましたが、車での移動は極力抑え自分の足で歩きながら、その土地の雰囲気を肌で感じるようにしたいと宿だけはあれこれ私なりに愚考してみましたが、その廻り先はこれからぎりぎりまであちこち調べてみるつもりでいます。感想の件、承知いたしました。なにか新たな情報などあれば、この場をお借りするつもりでございます。なにぶん物書きは下手なので、うまくまとまるかどうかわかりませんが、、、みのさん、便乗質問でごめんなさいっ。りんさん、takaさん、親切に教えてくださり感謝申し上げます。ありがとうございました!!