返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

Home フォーラム お宿の口コミ 扉温泉 明神館の感想トビラ 返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ


フィガロ
#200001718

私は明神館ファンです。(4回しか宿泊していませんが)最近の明神館は以前に比べてレベルダウンしたように感じます。ランチのみの利用はしたことないので何とも言えませんが、夕飯・朝食に関しては、4万以上払っているとは思えないレベルでした。みのさんもおっしゃっていますが、長野の物を使っているという割には、北陸の魚貝類が出たり、少々疑問を感じる点も多々ありました。立湯からの景観は最高ですが、部屋露天からの眺望は当たりハズレがありました。最近は評判になっているせいか、予約を取りにくくなっていますが以前の明神館に戻って欲しいです。私の宿泊経験から言うと、夏場より閑散期の冬場の方が食事面・サービス面、全てにおいて良かったと思います。夏場は黙っていても客が来るので、手抜きをしているとは思いたくないですが。