返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

Home フォーラム お宿の口コミ 扉温泉 明神館の感想トビラ 返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

フィガロ

みのさん、こんにちは!立ち湯は残念でしたね・・明神館のHPのトップページの写真が何枚か入れ替わるのですが4枚目が、女性の立ち湯から撮った景色だと思われます。右手奥に小屋が見え、その下に川が流れております。立ち湯からの景色は雪景色が最高ですので、雪がある時期に是非訪れて下さい。桧の湯は、行けなかったのです・・・三が日は、どこも予約いっぱいで諦めるしかありませんでした・・・。その変わりに、6日に立ち寄って参りました。来年のお正月は必ず行きたいので、今から予約を検討しております。林檎風呂リベンジです! 明神館のパンは、たぶん自家製だと思います。隣の席で食事をしていた女性2人組が、ここのパンは自家製なのよ!・・と会話をしておりましたので・・。ランチはフランスパンなのですね。ブリオッシュは夕食だけなのでしょうか。ブリオッシュは、みなさんに好評のようで、おかわりをしている方がほとんどでした。 だいこんの花、楽しみですね!お写真楽しみにしております。私も今回の信州旅行が風邪気味で、何となく心残りがしておりますので雪の時期にもう1度旅行を計画したいと思っております。