返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

Home フォーラム お宿の口コミ 扉温泉 明神館の感想トビラ 返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

みの

フィガロさん、タビエルさん、こんにちは。フィガロさんの女性からの視点で感じたレポートが楽しみです。やはり男性と女性では感じ方が違うと思いますし、女性の方からの共感も得られやすいのではと思います。それとタビエルさんから写真の件が書いてありますが、オーガニックフレンチへ行った際に立ち湯、ロビー、レストラン等、撮れる範囲で私も協力します。アルバムにアップしておきますので自由に使ってください!お話にもあった明神館が経営するJC扉、花扉、共に良く利用するお店です。JC扉は一昨年リニューアルし、よりアジアンな雰囲気を強調したお店になりました。料理の内容も和風からフレンチに変わったのも良かったと思います。もう1店の「花扉」ですが、こちらは料亭です。料理は創作懐石ではなく伝統的な懐石料理ですがお勧めできる店です。しかし、気軽さ、コストパフォーマンスを考えるとJC扉の方が楽しめると思います。2月に「しおり絵」行かれるそうですが、こちらもレポートされてはと、またまた勝手な事を考えてしまいました(^^;ベルツについてですが「だいこんの花」のスレでLS430_eRさんに教えてもらい今回スケジュールに入れました。宿以外にもこういった情報とゆうのは旅の楽しみが広がりますね!そういった情報も取り入れるタビエルさん、流石です!