返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

Home フォーラム お宿の口コミ 扉温泉 明神館の感想トビラ 返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

フィガロ

みのさん、こんにちは。浅田の十割蕎麦は、限定メニューですよね。今度こそ食べられるように頑張ります!それと、JC扉も現地着の時間がわかり次第、予約を入れておきます。 3月の誕生日に行く予定だった無雙庵枇杷ですが、親戚の法事と重なってしまい、行くことが出来なくなってしまいました。私たちカップル+友人の4人で訪れる予定でしたが、私と彼は不参加という形になってしまいました(涙)不幸中の幸いは、法事が東北地方で行うので、アクセスの良い宿なら行くことが出来るので、東北の宿の予約に変更することに致しました。彼のオススメの名月荘は予約済み、もう1軒を決めかねております。私は別邸仙寿庵に行ってみたいのですが、名月荘までの移動を考えると慌ただしくなりそうなので躊躇しております。どこかアクセスの良い宿があればいいのですが。 明神館のオーガニックフレンチはいかがでしたか?